top of page

きらきら保育園様


きらきら保育園様

きらきら保育園様からホームページの制作をさせていただきました!


\園児らしさあふれる可愛らしいサイトになっております。/


きらきら保育園様は0歳~2歳までの小規模保育園です。定員は19名です。

熟練の保育士が保育者がゆったりとかかわりをもち、子どもたちの成長を見守ります


\施設案内についてはこちらから/


きらきら保育園では保育士の方を積極的に行なっております。

小規模保育園だからこそ園児と距離の近い環境やよりチーム一概となってお仕事をすることが可能です。ぜひ、一度求人情報をご確認ください。


\採用情報を確認しよう/


 

投稿者のコメント

投稿者のコメント

●概要

まず、一言いいですか?

お子様がめっちゃ可愛かったです...笑 撮影する際みんな怖がっていたので動画どうしようと思っていたのですが、最後は仲良くなれてよかったと本当に思います!


今回は、リニューアル前のサイト(下記画像)がリンク切れになってしまっているのと、園の概要が伝わらなく、喉から手が出るほど欲しい求人をどのようにしたら集まるかというご相談を受け、求職者がサイトを見て働くイメージがつけるようにサイトのデザイン・構成を制作しております。

きらきら保育園 旧サイト
きらきら保育園 旧サイト

きらきらするアニメーションと動くハートマークのアニメーションを入れ、可愛らしいけどこだわって作っているサイトになっております。


●サイトの構成について

きらきら保育園 サイトデザイン
きらきら保育園 サイトデザイン

書体は可愛くし色味はピンクを使用して暖かみのあるサイトにしております。ところどころに手書きイラストで園児の楽しんでいるイメージをし、園児の写真を枠を囲ったインパクトあるデザインにして写真に注目されるようなデザインにしております。

とにかく、求職者が「この保育園は楽しそう」と感じてもらえるようにしてます。


●ロゴ制作について

きらきら保育園 ロゴ
きらきら保育園 ロゴ

紹介動画内では触れておりませんが、ロゴ制作もさせていただきました。

フクロウに子守や見守る意味があり、その上に9つのキラキラ輝く星を並べ個性豊かな子供達が輝くイメージを表しております。


●撮影の裏話

台風が来ている2023年6月2日でして、当日撮影できるかがわからなく心配しておりましたが、早めに台風が進行し当日ぎりぎり撮影ができました。

撮影の際、お子様がみんな壁によってしまいました。私は独身で子供がいないため正直不安ではありました。また、「流石にスーツは怖いよな...これは動画はお蔵入りかな...」と思いながらも、全力で1歳児のお子様にいないいないバーをしていると、徐々に近づいてくれて抱っこに成功!嬉しくて嬉しくて泣きそうになりました。

ジェットコースターなどをしているとみんなよって来て、最後お別れするのが悲しくなりました。また、会いに行きたいなと思った今日この頃でした。

 

1円成り上がりではサイト制作させていただきましたら、SNSおよび自社サイトでご紹介させて頂きます!

1円成り上がりではサイト制作させていただきましたら、SNSおよび自社サイトでご紹介させて頂きます!

1円成り上がりではサイト制作のご依頼をいただきましたら、TikTokやインスタグラムでインスタグラムでご紹介させて頂きます。


まずは、無料相談から相談からご予約ください。


\カレンダーからの無料相談!お気軽にお問い合わせください/

\どんな人か気になる/

\公式LINEから相談する/


Comments


bottom of page