top of page

株式会社エヌドット様




株式会社エヌドット様


株式会社エヌドット様からホームページの制作をさせていただきました!


\アイソメトリックデザインで助成金や補助金をわかりやすく提案しているサイトになっております。/


エヌドット様は助成金や補助金の申請から受給まで全て一括して代行する会社様です。

信頼や実績もかなりある会社様ですので、ぜひ、お問い合わせいただきますと幸いです。

\会社概要はこちらから/


エヌドット様の一番の強みはどのような助成金が該当するか提案できる豊富な知識とノウハウがございます。

過去の経験を元にこのような施策を行うことで助成金の受給のサポートを受けられます!

\公式LINEから助成金を確認する/


 

投稿者のコメント

投稿者のコメント

●概要

今回はサイトは、会社名検索に引っかからないというお悩みを聞き、SEO設定をかなり厚くしております。

また、助成金の相談へのハードルが高いと感じ、コミュニケーションツール・教育ツールとして公式LINEも制作させて頂きました。


●サイトの構成について

株式会社エヌドット サイトデザイン
株式会社エヌドット サイトデザイン

構成はアイソメトリックデザインで助成金という目に見えないサービスを具現化し、カラーをミントグリーンにし、落ち着きのあるデザインにさせて頂きました。


●SEOについて

サイト公開する前までは助成金診断サイトのLPページがあったものの、SEO設定が皆無だったため、全くというほど検索されなかった。そのため、エヌドット様のサイトを制作するにあたり全体に助成金・補助金という言葉を適宜入れております。

画像に対しての代替テキスト(altタグ)には、助成金に関するテキストを配置してまして、ブログにて実例と主にインタビュー記事を入れ、サイト全体で「助成金・補助金」というワードをインデックスさせております。


●検索ワードについて

たった3日というのは実は炎上したくなくて動画内に入れておりまして、実際のところ公開初日に「株式会社エヌドット 助成金」というワードで1位を取っております。

この結果を考察するにGoogleから助成金というワードは正しくインデックスされているのではないかと思っております。


●公式LINEについて

エヌドット 公式LINE

動画内でのご紹介は伏せさせて頂きましたが、公式LINEの方も制作させて頂きました。登録を行いますとリッチメッセージが表示され、リッチメニューの方も制作しております。

公式LINEはグラフィックが命ですので、他社に見劣りしないデザインとさせて頂きました。

カードメッセージと応対メッセージを組み合わせ、リッチデザインとしております。


 

1円成り上がりではサイト制作させていただきましたら、SNSおよび自社サイトでご紹介させて頂きます!

1円成り上がりではサイト制作させていただきましたら、SNSおよび自社サイトでご紹介させて頂きます!

1円成り上がりではサイト制作のご依頼をいただきましたら、TikTokやインスタグラムでインスタグラムでご紹介させて頂きます。


まずは、無料相談から相談からご予約ください。


\カレンダーからの無料相談!お気軽にお問い合わせください/

\どんな人か気になる/

\公式LINEから相談する/


Comments


bottom of page